*

大雪

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 行住坐臥

2013-01-15 ooyuki

昨日は・・関東方面は大雪でした。

私も、いつもなら1時間で帰れる道が
12時間もかかってしまい、
夜中2時に帰宅しました。

そのため、ブログに投稿できませんでした。

雪が、どんどん降り・・・
夜中になるにつれて、凍って行き・・

スタッドレスタイヤを履いてはいますが、
ノーマルと間違えてないかな・・?
と、思った程、「効き」が悪かったです。

昨日に引き続き、今日も、私の近くでは
鉄道高速道路不通となりました。
市内の学校休校になってます。

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

転校したお友達に会う

次男クンの同級生で 転校した子が気になり 急な思いつきで、その子のお宅に 行くことにしました。

記事を読む

とんかつ たていし

とんかつ「たていし」に 家族でランチに行きました。 実は、米子市の「かつ膳」と 迷いました

記事を読む

カラオケ

今日は、お昼に 次男君のお友達の家族と 食事会をしました。 こちらの家族とは家族付き合いを

記事を読む

みやふじ で つけ麺

また「みやふじ」で食べてしまいました。ハマってますね。。今日は、この前、他のお客さんが食べていて美味

記事を読む

初めてのYouTube投稿

2月8日の土曜日に、山梨県は15年ぶりくらいの大雪が降りました。 翌日から、大人は雪か

記事を読む

みやふじ の 釜たま

私のアップした「みやふじ」の釜揚げうどんの記事を見た知人から「釜たま」と言う食べ方が美味しい・・と、

記事を読む

ドラム型洗濯機

洗濯機が故障したため 新品を購入することになりました。 本体が大きくて うまく撮影

記事を読む

ショコ・ラ

本日は、妻と二人で買い物です。 私達の地域には、昔から 育成会という子どもを育成する会があり

記事を読む

妻の実家の隠岐の方から 釣った鯛やサザエ、アワビ、イカなどの魚介類を、 よく送って来てく

記事を読む

出雲そば

昨日は、久し振りに出雲そばを食べました。 石見銀山のあと、 仁摩のサンドミュージアムを観よう

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑