*

ワイルドだぜぃ~ !!

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 行住坐臥 , , , , , ,

2013-01-18 11.10.08

「杉」ちゃんが、ワイルドな色になって来ました。

「杉」ちゃんが、この茶色になって来ると、
恐怖の花粉症の時期の到来を感じます。

私は、「杉」の花粉のアレルギーがあります。
「桧」も、若干アレルギーがありますが・・・
「杉」に比べたら、赤子のようなものです。

毎年、「杉」と、
「杉」花粉に似ている「ブタ草」の花粉には、
アレルギー症状が出ます。

まだ、症状は現れてませんが、
「杉」ちゃんの暴発は・・間もないです。

「ワイルドだろぅ~」と言っている「杉」ちゃんの声が聞こえるようです。

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

出雲そば

昨日は、久し振りに出雲そばを食べました。 石見銀山のあと、 仁摩のサンドミュージアムを観よう

記事を読む

みやふじ の 釜たま

私のアップした「みやふじ」の釜揚げうどんの記事を見た知人から「釜たま」と言う食べ方が美味しい・・と、

記事を読む

転校したお友達に会う

次男クンの同級生で 転校した子が気になり 急な思いつきで、その子のお宅に 行くことにしました。

記事を読む

初めてのYouTube投稿

2月8日の土曜日に、山梨県は15年ぶりくらいの大雪が降りました。 翌日から、大人は雪か

記事を読む

キャリーリー皆生店

松江の物産館で、お土産を買い 米子に行きました。 予定が早く進んでいるため 夕食を

記事を読む

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。 実は、先週の9月

記事を読む

映画「テルマエ・ロマエⅡ」

本日は、GW家族サービス第一弾で 映画「テルマエ・ロマエⅡ」を 家族で観に行きました。

記事を読む

みどりや食堂 チャーシュー麺

みどりや食堂  〒407-0051 山梨県韮崎市円野町上円井1870 0551-27-2016

記事を読む

みどりや食堂 煮カツ丼

スープの匂いにも負けず チャーシューの匂いにも負けず 麺の湯気の香りにも負けず 今日は、ここ「

記事を読む

北海道ラーメン 新源

今日は、空手の試合でした。 長男も次男も、 「(防具付き)硬式」と「フルコン」の 2部門に

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑