*

ネットビジネスマンの健康法について

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 Web と IT , , , ,

WS000164

ネットビジネスに夢中になって
体重が増えてしまった私は、
空手登山も復活させました。

食事制限を行うことなく、
みるみる体重が、
自然に減少して行きました。

あの有名なホリエモンさんも
収監されてからの
規則正しい食事適度な運動
体重が95kgから65kgになったそうです。

「食べ過ぎ」「運動不足」は、いけないんですね。

「癌(ガン)」という字は、
「病だれ」「品」「山」と書きます。

食べ物のように食べると、
「癌(ガン)」になる・・・と
累計納税日本一の斉藤一人さんも言ってます。

モルモットガン細胞を移植して
「新薬」を使ったらガンが消えたから・・・と言って、

その「新薬」を、ガンの人間に使ってみても、
あまりうまく行かない・・なんて話・・
よくありますよね。

でもね・・・
モルモットは、あの丸い輪っかの中に入って
「カッカッカッカッカッカッ」って
いつも運動していたんです。

運動しないと、ガンとは言わないまでも、
糖尿病とかには、なりやすいですよね。

● 食べ過ぎない。

● 運動不足にならない。

これが、一番の健康法です。

アフィリエイトをはじめ、
ネットビジネスをやっている人は、
とかく運動不足になりやすいので
気をつけた方がいいですね。

「肥満」は、ネットビジネスマンの職業病と言っても
過言ではないかもしれません。

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

windows10へのアップデート ②

① からの続きです。windows10へのアップデート成功Windows7に戻してからは 早速、64

記事を読む

なぜ、アドセンスなのか ?

実は、私は ・・・とあるメルマガアフィリの高額塾に入っており、 12月に退会致しまし

記事を読む

ネットビジネスをして覚ったこと

一年前になりますが 3ヶ月程かけて、メルマガに 初チャレンジしました。 メルマガの

記事を読む

当ブログのドメイン変更

現在、年度末で、 慌ただしい毎日を送っております。そんな中で、数日前、 当ブログのドメインの更新を忘

記事を読む

HDDからSSDへの換装(交換)

先日は、windows7から windows10へのアップデートが 無事に完了しました。

記事を読む

WordPressは、面白い・・

今まで、いくつかブログは作成してきました。 普通の無料ブログが、ほとんどでしたが・・・

記事を読む

アドセンス始めました。

今年に入ってから、 本格的にアドセンスを始めました。 アドセンスというのは・・・

記事を読む

ドメインの設定作業 ( お名前.com ⇒ コアサーバー )

お名前.comで、ドメインの安売りをしていたので ドメインを10個買いだめしました。

記事を読む

ワイヤレス・マウス

ワイヤレス・マウスを購入しました。 その外観を一度見たら・・・ もう、好奇心が どうにも止

記事を読む

iPhone5s gold

iPhone5s gold が ついに来ました。 キャリアはauですが・・・ 注文

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑