*

アイアンマンとNHK

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 子育て , , , , ,

999136_209596465869465_1444437281_n

9月15日は、一日電車を使っての
家族サービスになりました。

まず、ベルサール原宿に
リアルイベント「アイアンマン300% TheExhibition」を
見に行きました。

等身大のアイアンマンのスーツは
圧巻でした。

アイアンマンが大好きな子どもたちは大喜びでした。

1229993_209596375869474_313497633_n

午後からは、NHKのスタジオパークに
行きました。

子どもたちはアフレコに挑戦したり
楽しい時間を過ごしました。

557521_209599402535838_1180561767_n

全部まわってから、お昼をNHKで食べました。

「あまちゃん」で出でくる「まめぶ汁」を
生まれて初めて食べました。

私は、好きです♡ ああいう食感と味・・・

みんな思い思いにお土産も買いました。

子どもたちは、それぞれ好きなもの。。

私は、日本手ぬぐい・・・(どこで使うのだ・・)
妻は、Tシャツ・・・

1230026_209599489202496_2084743312_n

560552_209599549202490_634023031_n

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

GW家族サービス第2弾

昨日の3日は、 最近、子供たちが抹茶茶碗に興味を持って 茶器の図鑑ばかり見ているので

記事を読む

どんど焼き

今日は「どんど焼き」でした。 「どんど焼き」とは 正月の松飾り・注連縄(しめなわ)・

記事を読む

次男の通学用の帽子

間もなく小学2年生になる次男クン。 次男クンの小学校では 黄色いカバーをランドセルに

記事を読む

中学校入学式

本日は、長男クンの中学校の入学式。 妻と中学校の校庭で合流して 入学式に参加しました。 も

記事を読む

児童会会長選挙

1月21日の火曜日・・・ 小学5年生の長男が、 咳が出るので変だな!? と思ったらし

記事を読む

次男の熱

昨日、小学1年生の次男が 真っ赤な顔をして眼も充血しているので 熱を測ったら、37.5℃

記事を読む

大和ミュージアム

呉の「大和ミュージアム」こと 呉市海事歴史科学館に行きました。 子供たちは大興奮です。 10分

記事を読む

世界遺産 石見銀山

石見銀山に行きました。 理由は、今年は富士山の登山が 世界遺産になったため、混雑を予想し

記事を読む

2016東京日和

本日は、長男クンと次男クンと 3人で東京に行きました。 妻が、仕事が忙し過ぎて 参加できな

記事を読む

伊豆サイクルスポーツセンター

8月11日は、家族と、 次男の同級生の女の子とその子のママと6人で 伊豆サイクルスポーツ

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑