*

赤霧島

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 行住坐臥 ,

赤霧島

ついに「赤霧島」が届きました。
限定3本のネットでの買い物でした。

妻と飲み始めてから
画像のアップを思いだし
慌てて、写真を撮りました。

少し減っているのが・・・
飲みかけの分です。^ ^

本当は、もう少し先の妻の誕生日に
開けようかと思っていましたが
今日は、色々ありましたので、
妻と飲んでいます。

とても美味しいので、
あまりお酒を飲まない私と妻でも
味を楽しんで飲めます。

これ以上の焼酎では
「金霧島」というのもあるようです。

九州に行く機会があれば
購入してみたいですね。

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたたかいラーメンを食べようと 思

記事を読む

初めて見る大雪

2月14日、山梨県には記録的な 大雪が降りました。 雪が降ったばかりの時は、 いっ

記事を読む

伯耆大山

妻の実父の四十九日の法要に 再び妻の実家に向かっております。 朝、米子道のPAから見

記事を読む

転校したお友達に会う

次男クンの同級生で 転校した子が気になり 急な思いつきで、その子のお宅に 行くことにしました。

記事を読む

ずんちゃんパン

父の米寿祝いの後、 家族で、甲府へ ショッピングに行きました。 中学生になって 部活等

記事を読む

お酒やめます。

日本人はアルコールを分解する酵素が少ないと言われていますが 私は、とりわけ少ないようです。

記事を読む

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)」 を食べました。

記事を読む

妻の実家の隠岐の方から 釣った鯛やサザエ、アワビ、イカなどの魚介類を、 よく送って来てく

記事を読む

みやふじ で つけ麺

また「みやふじ」で食べてしまいました。ハマってますね。。今日は、この前、他のお客さんが食べていて美味

記事を読む

みどりや食堂 煮カツ丼

スープの匂いにも負けず チャーシューの匂いにも負けず 麺の湯気の香りにも負けず 今日は、ここ「

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑