*

ベタ踏み坂

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 行住坐臥

beta1

ダイハツのCMでお馴染みの
「ベタ踏み坂」です。

写真は、島根県の江島側から撮影しました。

現場に行くまでは
鳥取県側の境港から撮っているのかと
思ってました。

県外ナンバーのたくさんの方が
見学に来られ撮影されていて
まさに観光スポット状態でした。

beta2

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

近視を調べる方法

アドセンスの記事を作成している最中に 色々と下調べをするのですが・・・ その時に

記事を読む

妻の実家の隠岐の方から 釣った鯛やサザエ、アワビ、イカなどの魚介類を、 よく送って来てく

記事を読む

ama cafe & dining COCO

今日は、義父の四十九日の法要の後 義兄弟の男性陣4人で 昨日オープンしたばかりという

記事を読む

みっちゃんうどん「つけ麺」

本日は、都留市の「みっちゃんうどん」で メニューの「みっちゃんうどん」を 「つけ麺」にして食べてみま

記事を読む

みどりや食堂 ソースかつ丼

本日は、またまた「みどりや食堂」に行き 「ソースかつ丼」を食べました。 山梨県の

記事を読む

みどりや食堂 煮カツ丼

スープの匂いにも負けず チャーシューの匂いにも負けず 麺の湯気の香りにも負けず 今日は、ここ「

記事を読む

2015どんど焼き

本日は、地域のどんど焼きです。 そのため、早朝より地域の子供たちと お正月飾りや松を集めていまし

記事を読む

とんかつ たていし

とんかつ「たていし」に 家族でランチに行きました。 実は、米子市の「かつ膳」と 迷いました

記事を読む

映画「テルマエ・ロマエⅡ」

本日は、GW家族サービス第一弾で 映画「テルマエ・ロマエⅡ」を 家族で観に行きました。

記事を読む

赤霧島

ついに「赤霧島」が届きました。 限定3本のネットでの買い物でした。 妻と飲み始めてか

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑