*

妻の誕生日

公開日: : 最終更新日:2015/02/21 lifestyle , , ,

marinport

本日の3月27日は・・
妻の誕生日でもあり
私たちの結婚記念日でもあります。

今回、急遽、妻の実家にいる理由は
妻の実父が亡くなったためでした。

妻の実家で、妻の兄弟姉妹
そしてその家族が一同に集まることは
そう都合の合うことではないので、
めったにはないのです。

亡くなったお義父さんが
こんな場を設けてくださったのだと感じました。

そんなわけで、
不謹慎にならぬ程度に明るく賑やかな
ささやかな妻の誕生パーティとなりました。

写真は、15年程前に結婚式を挙げたこちらのホテルです。

入籍後、数カ月後に、
披露宴は、私の実家の方の式場で行いました。

「遠距離」だと、このようにお金も労力もかかりますので
氣愛が必要になります。

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

完璧主義は良くない

なぜ、完璧主義がいけないのか・・・ ということですが、 それは、 人間は完璧ではな

記事を読む

男の価値

私は、日本一の累計高額納税者の 斉藤ひとりさんが好きで、 よく会いに行きました。

記事を読む

「糖化」について

先日、「肥満」の話に触れましたので 肥満はもちろんのこと、肌やカラダを老化させる 何

記事を読む

新しいクルマの「お祓い」

今朝は、朝10時から、地元の神社で、 新しいクルマの「お祓い」に行って来ました。 「

記事を読む

私の「子ども」への接し方

うちの長男は、忘れ物が多いです。 けれども・・・ イヤなことも、すぐに忘れ、いつもカラッ

記事を読む

エネルギーを奪うタイプの人

おととい・・ 悩み事ならぬ悩まされごとがあり・・ ほとんど一睡も出来ませんでした。

記事を読む

「劣等感」について

あなたは、「コンプレックス」 すなわち「劣等感」を、お持ちですか ? 日頃、自分自身

記事を読む

「長所」と「短所」について

私の主たる考え方なのですが、 私は 「短所を責めると・・・長所も消える・・・」

記事を読む

不完璧主義

私は、不完璧主義をモットーとしてます。 これは、 最初から、ちゃんとやらない・・

記事を読む

「人間の見分け方」について

「人間の見分け方」についてのポイントです。 1. 「大酒」を飲ませた時、人が変わるかど

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑