*

とんかつ たていし

公開日: : 最終更新日:2016/09/22 行住坐臥 ,

とんかつたていし」に
家族でランチに行きました。

実は、米子市の「かつ膳」と
迷いましたが
日程的に、こちらに来ました。

20年前に松江にいた頃、このお店は
とんかつ「ふなつ」という名前でした。

その頃、よく来ましたので
懐かしく、楽しみでした。

私は、ロース。長男はヒレ。
妻と次男は、レディースセットを
頂きました。

%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%97001

%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%97002

20年前と変わらぬ味で
美味しかったです。

ただ、残念なのは
他の食べログなどの口コミにあるように
店員のおばさんの態度が
「悪い」を通り越して
「かなり失礼」なことでした。

家族が胸を痛めたことは
オススメして連れてきた
私にとっては
かなりショックなことでした。

争いごとは嫌いなので
その場で、クレームこそ
言いませんでしたが
とんかつ たていし」には
二度と行かないことでしょう。

味もですが・・・
接客は大切ですね。

気持ちが良いお店だと
多少、高くても・・・
多少、味が口に合わなくても・・・
また行こう・・という
気持ちになりますからね。

その後は、船に乗って
妻の実家の島に向かいました。

%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%8b%e3%82%89%e9%9a%a0%e5%b2%90%e3%81%b8

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

妻の実家の隠岐の方から 釣った鯛やサザエ、アワビ、イカなどの魚介類を、 よく送って来てく

記事を読む

ドラム型洗濯機

洗濯機が故障したため 新品を購入することになりました。 本体が大きくて うまく撮影

記事を読む

出雲そば

昨日は、久し振りに出雲そばを食べました。 石見銀山のあと、 仁摩のサンドミュージアムを観よう

記事を読む

みどりや食堂 ソースかつ丼

本日は、またまた「みどりや食堂」に行き 「ソースかつ丼」を食べました。 山梨県の

記事を読む

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)」 を食べました。

記事を読む

本手打ち釜あげうどん みやふじ

本手打ち釜あげうどん みやふじ〒402-0034 都留市桂町1129-150554-43-09489

記事を読む

キャリーリー皆生店

松江の物産館で、お土産を買い 米子に行きました。 予定が早く進んでいるため 夕食を

記事を読む

近視を調べる方法

アドセンスの記事を作成している最中に 色々と下調べをするのですが・・・ その時に

記事を読む

心肺蘇生法

今日は、長男の授業参観と学年部会。 その後、心肺蘇生法の講習を受けました。 心肺蘇生

記事を読む

大雪

昨日は・・関東方面は大雪でした。 私も、いつもなら1時間で帰れる道が 12時間もかか

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑