*

食ぶんや志村苑

公開日: : 最終更新日:2016/10/18 行住坐臥

久々に「志村苑」に来ました。

少し涼しくなって来ましたので
あたたかいラーメンを食べようと
思っていたのですが・・・・

夏季限定ではありますが・・
「みぞれ中華(冷)」
のメニューが目に入りました。

食べたことがなかったので
こうなると・・もう、
好奇心が止まらない。

「みぞれ中華」と
チャーシュー丼」の
セットを注文しました。

shimuraen001

みぞれの正体は
大根おろしでした。

チャーシュー丼」は
いつもながら、繊細な味で
美味しかったです。

志村苑」は、何を食べても
ハズレはありません。

私が味わっている限りでは、
山梨県内に関して言えば・・・
グルメ雑誌とかのお店の評価と
実際の美味しさは、
イコールではありません。
何かあるんでしょうね・・・

ちなみに、
やさしそうなマスターは
若かりし頃、
競輪の選手だったようです。

 

食ぶんや志村苑

0553-22-6626

山梨県山梨市下栗原1048

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

関連記事

ama cafe&dining COCO 2016

ama cafe&dining COCO に 家族でお茶しに来ました。 私は、

記事を読む

ディスコ・トレイン

Disco Train の番組を日曜日に見ています。 若かりし頃、六本木に踊りに行っていました

記事を読む

初めてのYouTube投稿

2月8日の土曜日に、山梨県は15年ぶりくらいの大雪が降りました。 翌日から、大人は雪か

記事を読む

みっちゃんうどん「つけ麺」

本日は、都留市の「みっちゃんうどん」で メニューの「みっちゃんうどん」を 「つけ麺」にして食べてみま

記事を読む

赤霧島

ついに「赤霧島」が届きました。 限定3本のネットでの買い物でした。 妻と飲み始めてか

記事を読む

ずんちゃんパン

父の米寿祝いの後、 家族で、甲府へ ショッピングに行きました。 中学生になって 部活等

記事を読む

妻の実家の隠岐の方から 釣った鯛やサザエ、アワビ、イカなどの魚介類を、 よく送って来てく

記事を読む

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)」 を食べました。

記事を読む

ねずみ捕り

ムーライトペンダント・ムースフィアという アクセサリーを四六時中、身につけているのです

記事を読む

お酒やめます。

日本人はアルコールを分解する酵素が少ないと言われていますが 私は、とりわけ少ないようです。

記事を読む

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

  スポンサードリンク

次男の10歳の誕生日

次男クンが10歳の誕生日を 迎えました。 本当は、昨日が誕生日で

手打うどん こみや

久しぶりに 「手打うどん こみや」さんで 「かき揚げうどん(中盛)

食ぶんや志村苑

久々に「志村苑」に来ました。 少し涼しくなって来ましたので あたた

ジョイアルカレー石和店

ジョイアルカレー石和店で 「カレーほうとう」を食べました。

映画 「シン・ゴジラ」

本日は、父の 米寿の祝いから始まり ショッピング等を済ませ 夜は

→もっと見る

PAGE TOP ↑